公式blog 「2017年もどうぞよろしくお願い致します」

2016年も終わろうとしてます。特段の目標もなく、気ままに過ごしてたら、1年が経ってしまいました。(年末には所属支部の広告活動の一環でタウンニュースに写真を載せてもらいました)風営では法律が変わり、特定遊興もスタートしました。神奈川県行政書士会本会、所属支部、所属事務所の各一部をお手伝いし、ペット法務にも活動を広げた中で、自分の未熟さと課題も見えてきたことは有意義だったと思います。それから、図面業務に特化することで風営以外の図面要求も積極的にご協力できるようになり、今後の展開も楽しみになってきました。2017年は風営(図面)のお仕事はベースとして、他の分野でも少しずつ勉強と試行錯誤をやって行きたいと思います。今回は流される日々から事業計画的なテーマも挙げて望む・・・ことを願いつつ精進して参ります。事務所立ち上げ当初からのテーマのひとつは「お客様のニーズに応え提案のできる場面を増やす」は変わりません。今後ともどうぞよろしくお願い致します。