公式blog「CAD(JW_cad)操作支援」

久しぶりにマンツーマンでのCAD講座(ご要望に応じて個別に指導してます)を行いました!最初の風営図面作成支援から1年と少し経ったと思いますが、再び指導する内容がより高度にかつ具体的になり、既に自身で申請用の図面を出すところまで到達していました。始めた頃はCADの操作というよりはパソコンの操作もままならない感じでしたが、素晴らしい努力による成果です。スゴイ!


受任の際は自信なく何度か協力を求められていましたが、もう大丈夫。あとは実務経験を重ねて、原則と例外のローカル対応に順応して行くことでしょう。必要な時にまた呼んでもらえれば嬉しいですね。


7つのアイコンで描く風俗営業申請図面(深夜酒類のいわゆるバーやゲームセンター、麻雀、パチンコ店、キャバクラなどの許可申請用)は、ホントに初めての人からでも出来るようになります。気になる方はコチラからお申し込みくださいませ。


さて、このところ厚木、埼玉、反町、川崎、歌舞伎町×3、菊名、保土ヶ谷、八重洲、蒲田、千葉などなどの案件で、各地へ出かける事も気持ちよい季節。暑い夏の時はエアコンある店舗であることを祈りたい。