公式blog 無理やり今年を振り返ってみる

選挙も終わって、夜の街も賑わって欲しい、師走。

会計処理もありますが、今年1年を振り返る余裕はなさそう…ですけど少しだけ書きとめておきます。

 

風俗営業の図面に関しては前年度比2倍の目標を達成し、各地(東京、神奈川、埼玉、千葉、静岡)の実査対応(ローカルルール)にも慣れました。そして、これまで関わったすべての案件で、まだ不許可が無いことも喜ばしいのですが、これからがんばって行こうとする開店のお手伝いが出来る機会が増え、期待に応えられる楽しい仕事だと実感した1年でもありました。


関連して、CAD操作を教え伝える場面や、飲食店従業員が外国人の場合の入管業務など諸々、その他業務も、今後繋がっていく感覚で、来年の方向性もほぼ決まりました。また慌ただしい1年になりそうで、この公式Blog更新も頻繁にできればよいなと思います。今年、関わった皆様に感謝し、来年もまた良き出会いがあれば嬉しいです。(些細でも何かお困りごとありましたら、お気軽にお問合せください


少し早いですが、来年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。