公式blog 「氷の微笑」

これまで、不許可の待遇に見舞われていませんが、先日、申請から許可がおりるまで55日という標準処理期間に挑戦する機会がありました(^_^;)

 

内装工事と並行だったのですが、完成が申請から約四十?日、その後の実査は許可がおりる予定の日から、およそ一週間前(汗)

 

依頼人のOPEN予定日は目の前。。。

 

なんとも落ち着かない日が続き、ギリギリのタイミングで警察署に進捗確認したところ、既に依頼人へ許可の連絡済みとのこと‥

 

静かに口角が5mm右上に上がりました(笑)

 

今回の案件含め、特にスケルトン(居抜き物件ではない)の場合は飲食店営業許可と内装工事の進捗、更に風俗営業許可申請と、初動のスケジュール組み立てが重要です。

 

少しでも不安をお持ちの方は、一度、お問い合わせ下さい。一緒に考え、可能な限りOPEN予定日を早く設定します。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Dia Claro (金曜日, 03 2月 2017 09:02)


    What's up Dear, are you genuinely visiting this website regularly, if so after that you will definitely obtain pleasant experience.