実査と情熱のあいだ

今週始めに実査がありましたー。
この案件は内装工事と同時進行だった為、途中変更が度々行われました。
当然に図面も修正するので現場に幾度となく通うことになり大変な感じです。
しかし、その出来上がっていく過程を一緒に見て行くので、個人的に思い入れが強くなりました。
図面にもその思いを乗せますよね。

完成度は高く、実査時における、どんな要求でも耐えるモノを準備した図面。
迎えた当日、計測されたのは縦横2箇所のみ‥(T_T)

涙目を堪えて、図面の差し替えがないことに関しては良かったかな(苦笑)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Adela Wynter (金曜日, 03 2月 2017 01:32)


    Hello, Neat post. There's an issue with your web site in web explorer, may test this? IE still is the marketplace chief and a big component of other folks will pass over your excellent writing due to this problem.